yogurt-view失敗2

sippaiz.jpg 先日と同じ様な失敗を繰り返しております。

 プリンを買わない様に気を付けて買ったところ、今度は以前に買った事があるヨーグルトでありました。一つは一年前もう一つは半年前に自らの手によって食されておりました。

(一年前のヨーグルトの方は大きさが80gから110gに変化していたので、新しいヨーグルトだとこじつけ様かとも考えましたが、さすがに成分も同じだったので私には自分を誤魔化せませんでした)

 つくづく私の記憶などという物は当てにならないなあ、と思い知らされております。ちなみにちゃんと食べましたけれども、やはり一年前にしても半年前にしても現在にしても、浮かぶ感想は似たようなものですな。


 こういう事の繰り返しで、人は自分に自信を失っていくのか、と深く考えさせられましたとさ。