ミラン来る

 日曜日にACミランの団体さんを見ました。見に行った訳ではなく、私がいた所にACミランの選手やコーチ陣などがやって来たのです。いや、突然の事でビックリしましたよ。

 この人この人を見る事が出来ました。いやあ、世界のトップ選手を見る事が出来るなんて全く思ってもいなかったので、興奮しましたよ。

 ただ、見ていて思ったのはクラブジャージを脱げば(全員が着ていた)普通の外国人の団体さんだなあって事ですな。特に、コーチ陣(と思われる人達)のオッサンぷりには何だか笑ってしまいました。本当におっさんの観光旅行でしたよ。

 そして、恐らく日本に来ているのはクラブのトップ選手だと思うのですけれども、私は数人見た内で上記の二人しかわからなかったという事も哀しかったですな。マルディーニネスタピルロ辺りであれば顔を見ればわかったと思うのですけれどもねえ。私が見た、ボサッとした背の高い(私から見れば全員、高いですけれども)ヒョロ長の人は誰だったのか、ミランのオフィシャルサイトを見てもわかりませんでした。

 ちなみに元怪物君は滅茶苦茶大きなバックを背負って、iPod大人買いしていたそうですよ。

 ACミランの皆さん、残念ながらiPhoneは日本では手に入りませんよ!!