DVDレンタルリスト4

 随分と遅くなってしまいましたけれども、10月に続いて11月中のレンタルしたDVDリストです。

 今月は先月までよりハードなスケジュールだったのですけれども、頑張りましたよ。こうやって見てみると余り記憶に残っていないものもありますけれどもね。
ちなみに、『華氏911』は4回程観ようと挑戦したのですけれども、毎回30分位で寝ます。最後まで観れる日は来るのでしょうか。

 今月の大失敗は断トツで『CARS』です。今までアニメは駄作でも何とか観れる、と言う考えでしたけれども、考え方を改めなくてはいけないかも知れませんね。(まあ、最後までしっかり観ましたけれども。カチャウ!!)

 12月もこの調子で頑張りたいものですなあ。乞うご期待。