今週の浪費161

 ・るるぶ : 来年の三月くらいに行く事を前提に購入しました。まあ、随分前に似た様な地方のるるぶを買って、結局行けなかったと言う過去をもつ私ではあるのですけれどもねえ。

 ・その他 : 『RC-S320』は超便利です。一家に一台と言っても・・・過言です。特に地方(田舎)の人は意味がないと思います。サウスパークはBOXセットがなくなってしまうかなあ、と思ったらいてもたってもいられなくなってしまっての購入です。「今買わないとなくなっちゃうかも!」と思って買ってしまうこの癖を治さなければいけない様な気がします。(そして、絶対に治らない気もします)


 浪費の塊、atmanstoreはこちらです。