メインでサブ

6db0e7a6.jpg メインで使っているサブPCのドライブを交換してみました。PCのパワー的な事を考えるとサブPCなのですが、使用頻度の事を考えるとメインなのです。馬鹿っぽくてごめんなさい。

 さて、そのサブPCなのですが、以前にも触れた事がある、日立のFLORAなのです。大分昔の物ですし、ビジネスモデルですから光学ドライブはCDーR/RWのライター止まりだったのです。それなので、スリムドライブでスーパーマルチが安かったこの際に換装してみたのでした。

 まあ、スペック的にも価格的にも問題はなかったのですが、見た目がいかにも換装しました、と言う残念な感じになってしまいましたな。

 まだ何も試していませんが、価格分の仕事はしてくれるのは間違いないので、良かったとしましょう。して下さい。

 バルクなので、もちろんソフトなどは一切付いてきません。念の為に下にメモ。

 ・ImgBurn
 ・DVDFab