DVDレンタルリスト11

 またまた5月に続いて6月中にレンタルしたDVDリストです。

 今月は忙しかった割には効率良く、観る事が出来ました。

 今月のあちゃーは予定通り『MARIE ANTOINETTE』でした。いやあ、これは何をしたかったんでしょうかねえ。お菓子の映画としても観るべき所はそれ程なかった様に思いますな。観るべきものが何もない、と言う映画もなかなか無いと思うのですけれどもねえ。あ、 『Kirsten Dunst』は可愛らしい顔をした女優さんだなあ、と言う所で観られましたね。女優と言うかアイドル顔ではありますけれども。

 さてさて、7月はどうなるでしょうかねえ。ここ一年で、結構な数の映画を観ているはずなのですけれども、レンタルリストがなかなか減っていきません。むしろ、観れば観る程に増えていくと言う不思議現象。いつまで続けられますかねえ。