DVDレンタルリスト24

 またまた随分と間を空けてしまいましたが、7月中にレンタルしたDVDリストです。

 『アメトーーク』が意外とすんなり借りられたので、アメトーーク祭でした。面白いのは間違いないのですが、やはり深夜のノリで観た方が数倍面白いのが残念ですな。まあ、DVDなのだから好きな時間に観ろよ、という話ではありますけれども。

 『竹中直人』監督作品の『サヨナラ COLOR』ですけれども、音楽好きには面白い作品ですかね。今は亡き『忌野清志朗』も出演していますしね。内容はともかく、出演者の顔触れとラストの『サヨナラCOLOR』を聴くだけで満足な作品でした。

 『いちばんきれいな水』では『加藤ローサ』、ではなく『カヒミ・カリィ』を堪能したかったのですけれども、思った程登場してくれず残念でありました。それにしても何歳になっても美しいですなあ。