今日のつぶやき


  • 06:22 起きたのが6時だと寝坊した気分になる不思議。 #
  • 10:59 みんな薄着だなあ。確かに暖かいけど、夏か?って格好する程じゃないと思うんだが。夜は涼しいしさ。 #
  • 11:01 ってか電車クーラー効いてるし!寒いわ!普段エコエコ言ってる連中はどこ行ったんだよ! #
  • 11:10 torneで録画→PSPで視聴のサイクルが便利で良く使う様になってきた。出来る事ならレコーダーみたく録画しながらエンコードしてくれれば良いのに。ゲーム中でなければPS3のパワーならいけると思うんだけどなあ…。 #
  • 11:22 電車がどこも混んでる…。みんなGWはしっかりお出かけするんだなあ、などと基本引きこもりは思うのです。 #
  • 11:32 なるほど。この混雑は鎌倉が原因か…。確かに鎌倉を散歩したくなる陽気ですわな。 #
  • 11:39 温度計がなくなってから見なくなったからタツノの建物がなくなってたのを今日知った。建て替えるのかな?温度計再設置を是非! #
  • 11:47 北鎌倉、鎌倉となかなかに凄い人出。 #
  • 12:01 はらへ。 #
  • 16:40 服に愛犬の臭いがついている様な気がしてしょうがない。臭いって言うかフェロモン的な鼻の奥から頭の後ろの方で感じる感じなんだけど。 #
  • 17:15 ペンギン!ペンギンが見たい!! #
  • 17:16 Suicaを見ていたら発作的に呟いていました…。 #