今日のつぶやき


  • 04:45 いつの間にやら愛犬と一緒に寝てた。そして、愛犬はまだ寝てる。 #
  • 09:08 こ、コレは!! RT @viva_mexico: 頭だけでは可哀想なので体をつけてあげました^^y bit.ly/bguGLQ #
  • 10:06 今日は愛犬の注射日。8時間食べてはいけない、との事で朝飯抜きなので愛犬はもうこの世の終わりかの様・・・。かわいそ過ぎる。 #
  • 11:54 愛犬注射終了ー。採血量を間違えられて、一回多く注射されてしまい絶望してた愛犬。 #
  • 13:21ブタがいた教室』と『笑の大学』を借りた。 #
  • 15:59 久しぶりに横須賀美術館行ってみた。なかなかの混雑ぶり。普段、閑古鳥が鳴いてるのを見慣れてるので不思議な風景であった。 twitpic.com/1kvniu #
  • 16:46 隣家でBBQが始まった。良い匂い過ぎて辛い。 #
  • 21:09 蕁麻疹も完治してる感じだったので、昨日今日と筍を食べてみた。結果、とりあえず何の症状も出なかった。蕁麻疹の原因が筍だった可能性は低くなったと思う。ただあの時は今よりも明らかに体調が悪かったので、今後筍を食べて蕁麻疹が出ないとは言い切れない。同時にエビが原因の可能性は高まった…。 #