今日のつぶやき


  • 06:30 今日は寝坊した感じ。そろそろ普段通りに戻したい。・・・4時起きが普段通りかって言うと凄く最近の話なんだけど。 #
  • 11:41 部屋の掃除をしていたら、先日探していたあさりよしとお宇宙家族カールビンソンを発掘する事ができた!さて、と…。 twitpic.com/1l4873 #
  • 11:51 カールビンソンと一緒にゆうきまさみ氏 @masyuukiパンゲアの娘も発掘された。さて、と…。 twitpic.com/1l4bte #
  • 13:04 さすがに暑い。 #
  • 13:08 こんだけ頑張って、結局XPのインストールディスクは発見されず。絶対犯人がいるはずだ! #
  • 15:35ブタがいた教室』、良かった。作り甘いって言う人もいるとは思うけど、個人的には良いバランスだったと思う。もちろん、泣いてしまいました。 #
  • 15:55 近所の子供たちの会話「ピッチャー、ふりかぶってー、カツどん!!」 #
  • 15:57 ふりーだむすぎる。 #
  • 17:03 あ、行き先間違えた!習慣とは恐ろしい…。乗り換え失敗! #
  • 19:44 フットサルの試合見終わった。面白い試合だったなあ。そして今から帰宅。遠いなー。 #
  • 20:00 iPhone率の高い車両だな…。 #
  • 20:55 帰宅った。(自宅ではない) #