今日のつぶやき


  • 08:18 Rewitだとなぜだか接続出来ないなあ。なぜだ? #
  • 08:26 と思ったら出来た…。なんだったんだ? #
  • 11:23 も一つマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン RT @twillcom: ウィルコムの夏モデルマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン #
  • 12:52さよなら。いつかわかること』と『ひかりのまち』を借りた。 #
  • 20:36 ただでさえ髪が伸びてきているのに、この雨と湿度のせいで余計に酷い事になっている。海藻みたい。 #
  • 20:40 自分の子供が出来たとするならば、この髪質は遺伝して欲しくない要素のかなり上位に食い込む。…でもきっと遺伝するんだよ。 #
  • 21:32 見かけるたびに思うのだが、みすず学苑の広告はどこへ向かおうとしているのだろうか?『うちゅう犬ハチ公』とか宇宙に浮遊しているたくさんのプリンとか、カオス過ぎる。 #