今日のつぶやき


  • 10:40 いい天気過ぎるなあ。今日の目的地、下車駅はわかるが、それ以降を覚えていない…。さて、調べるか。 #
  • 11:05 最近、神奈川県央に出かける事が結構多いな…。 #
  • 11:20 湘南台ついったー。さて駅の東西のチョイスは非常に重要。(まだ調べてない) #
  • 11:27 徒歩30分以上みたいだけど天気良いし歩く事に決定ー。何となくバスって好きじゃないんだよね。 #
  • 12:03 結局、40分以上かかった。間に合って良かったわ。それにしても暑い…。 #
  • 12:49 これから4時まで空き時間になってしまった…。こんな知らない町で何をすればいいのか…。散歩するか。 #
  • 14:23 何と言うまったり。自宅近くにこんな公園があれば良いんだけどなあ。今の課題は後2時間をどうするか?そして携帯の電池ヤバいの2つである。 #
  • 16:01 やっと時間か…。な、長かった。 #
  • 18:35 知らない町で知らない子供にあいさつされて戸惑ってしまったダメな大人です。 #
  • 19:13 結構長い事散歩してましたけど、住み易そうな町ですね!RT @proproceed: 元湘南台住民の私がやって参りました!RT @downist: これから4時まで空き時間になってしまった…。こんな知らない町で何をすればいいのか…。散歩するか。 #