今日のつぶやき


  • 08:56 @la12primero myplaceはともかく両方とも接続出来ないってのは困りますね。FONのオフィシャルのマイFONから自分のルーターの状態が見れますけど、いかがでした?ちなみにIPは192.168.10.1でしたorz #
  • 19:18 さて、間に合うか? #
  • 19:30 @la12primero Chromeは自分も使ってるので問題ないはずです。FONの電波で接続してないから、だと思います。どんな機器(PC、PS3PSP、DS、スマホ、など)からも電波が探知出来ないんですかね?リセットは出荷状態になるはずなんで、ハード的な問題かも知れませんね。 #
  • 19:41 そーいえば録画用PCはインストールディスクが行方不明なので絶賛放置中。出来ればwin環境を維持したいんだけど、7にするのも今更XPを追加で買うのもアホらしいんですよね。どーしたもんかな?と悩んだまま半年位放置しそうな予感。 #
  • 19:46 遅刻確定。まあ早く行っても早くバテるだけだから良いでしょう。行ったら知らない人ばかり、という状態を想像したらドキドキしてきた。 #
  • 22:25 何にもしてないと言っても過言ではないのにグッタリです。脚パンパン。 twitpic.com/1moqne #
  • 22:36 久しぶりにみなとみらい来たら日産のビルが完成しててその様にフジゼロックスのビルが建っていた…。 #
  • 22:53 席を!脚がパンパンな自分に席を!と心の中で念じたら前の女性が降りてくれた。心の中の声が漏れてなかったか、今は心配。 #
  • 23:36 寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ…。(反対方向の電車は終電終わってます) #