今日のつぶやき


  • 08:38 PCに向かっていると愛犬がこっちを向けよ、とPCをカリカリ攻撃してくる。ウザいけどかわいい。 #
  • 09:57 早くも本日二度目の愛犬散歩。何だか今日は興奮して落ち着いていられないらしい…。まあこれだけ天気良ければ散歩したくなるのは当然だな。 #
  • 13:15 自宅に兄貴から32インチTV1to #
  • 13:16 自宅に兄貴から32インチTVと同じ位の大きさの絵が送られてきた。もちろん、高い訳がない。いらないならヤフオクに出せ、と。 #
  • 13:25 思えばこの絵は随分長い事兄の部屋に飾ってあったが、そもそもの入手経路を知らない。買ったんだろうか?もらったんだろうか?買っただったら俺が勝手に売り払いたい。さすがにこのサイズは単に邪魔。 #
  • 13:26 きっと、兄の新しい彼女にはこの絵が趣味じゃなかったんだろう。 #
  • 17:24 ベランダの苺に今年もミノムシ君が!毎年くるけど、子孫が脈々とこの場所を受け継いでいるのかな? twitpic.com/1mcmyl #
  • 18:54 干していた布団をしまい忘れてベッコリ凹む。 #
  • 21:10 試されたかとは思いますが、自分は先日突然接続不良になった際に本体のリセットボタン(?)で直りました。電源引っこ抜きでは直りませんでしたが。 RT @la12primero: うわぁぁぁぁん La Fonera の接続不良が治らないよ━━━━━━━━━ #
  • 21:22 @la12primero そりゃあ、試されてますよね…すみません。自分のも結構不安定なので、いつか同じ症状に巡り合うかも知れませんね。 #
  • 21:30 @la12primero いけますよ。自分の環境ではIEGoogleChromeで問題なくアクセス出来ました。 #
  • 21:39 FRISKが猛烈に食べたい!一つじゃなくて四つ位同時に口に入れてバリバリ食べたい! #
  • 21:42 @la12primero 環境ごとに違いましたっけ?出先なんで記憶が正しければですが、自分は192.168.11.1にアクセスしていた気がします。 #
  • 21:48 夜の空いてる電車で聴くROVOは最高に好きなのだが、今日は隣のボックス席でイチャつく男女が邪魔だ。 #
  • 22:26 @la12primero おっと。ところでFONERAは初代ですよね?プライベートもフリースポットも両方とも接続不良なんですか? #