HYBRID W-ZERO3アップデート

HYBRID W-ZERO3(WS027SH)アップデート (WILLCOM)
もう放置かと思ったのですが、忘れられてはいなかった様です。シャープさん偉い!
以下、アップデート内容


・メールの自動受信に失敗したとき、リトライ(再受信)する回数を設定する機能を追加しました。
・オンラインサインアップ後、最初のメール送受信時のサーバーへの接続時間を改善しました。
・ボリュームキーを押したとき、ボリューム設定画面が表示されるようにしました。
・JBlendを使うJavaアプリの描画速度を改善しました。
・以下のアプリを追加、修正いたしました。
 無線LANツール
 Windows Live ID サインアップ
 PhotoViewer
 MSN産経
 Weathernews
 3G/PHS切替ツール
・W+Info更新時に、3Gパケット方式が設定されている場合は自動的に4xパケット方式(PHS)にて接続するよう変更しました。
・その他、動作の安定性を向上しました。
まあ、直すべきはメーラーなんですけどね。他の部分は放置でもメーラーさえ改善されれば随分印象も良くなると思うんです。シャープさん、次はお願いします。
ところで、ライトメール受信時にバイブが鳴りっ放しになる現象は自分だけなのでしょうか。