今日のつぶやき


  • 09:01 昨晩は身体中が痒くて眠れなかった。この時間でギブアップ寸前…。 #
  • 15:47 元気だな ≫@downistを漢字75文字で表すと⇒忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙超勃起 shindanmaker.com/18312 #kan75 #
  • 16:03 東戸塚駅近くのMILKって屋根に書いてある建物の入り口に生石灰みたいのがまいてあったな… #
  • 16:17 無断ガンダム←…無断が流行っていると聞いて #
  • 16:22 検索してからつぶやけば良かった…orz #
  • 16:29 ・【教訓】自分如きが考えつく事はたいてい使い古されている #
  • 18:16 『キャデラック・レコード』と『ディファイアンス』を借りた #
  • 20:26 @kouhei82 wktk #
  • 20:28 @kouhei82 あ、メール受信しました。変更済みです #
  • 21:49 ハイブリ、アップデート完了。で、何が変わったんでしたっけ? #
  • 21:54 @kouhei82 今流行りのついったーってヤツをその子の周りで流行らせるってのはどうですかね? #
  • 22:22 ハイブリのアップデート内容の『その他、動作の安定性を向上しました。』をどの程度期待して良いのか・・・ #
  • 23:29 去年漬けたイチゴ酒が冷蔵庫の中で眠っているのを発見した・・・今年の分を作る前に消費しなくては! #
  • 23:59 ビジャはやっぱりバルサに行くのか・・・ズラタン来期はもっと肩身が狭くなりそうだなbit.ly/adlXYa #
  • 00:33 アレルゲンぽい物を何も食べてないのに蕁麻疹らしきものが出てきた。一月前の時よりはまだマシだけど、どこかおかしいのかな? #