フェンリル、WindowsPhoneアプリ開発に参入

フェンリル、Android/Windows phoneアプリ開発に参入 (ケータイWatch)
お、期待!とか思ったらflutterの開発ってフェンリルだったんですね。知らなかったです・・・。flutterは数回使ってみましたが、ハイブリ(HYBRID W-ZERO3)ではRewitとポジションが被っている感じなので乗り換えませんでした。使っていた時は重い印象が強かったのですけれども、今改めて触ってみるとそうでもないですね。ただ、1ツイートの占める割合が大きすぎるので文字をもっと小さく表示出来れば今後乗り換えも検討するかもしれません。flutterは単純な見栄えの部分では抜群に良いと思います。