HTC EVO 4G

iPhoneにはもう戻れない! HTC EVO 4Gを使ってみた (@IT)
うーん、気になりますねえ。触ってみたいです。ただ、個人的には中途半端な大きさな印象。大き過ぎるし小さ過ぎるんです。通勤電車で使うには大き過ぎると思うんですよね。かと言って他に必要なシチュエーションが見当たらないのも事実・・・。

米国ではSprint TVというネットワークテレビに対応している。少しニュースやドラマを見てみたが、画質はワンセグのほうがちょっと上という感じ。
とありますが、ワンセグより酷い画質のTVなんて観たいですかね?まあ、日本国内で使う分には全く関係ないのですけれども。後は、この手の端末でQWERTYキーのある物が少ない気がするのも個人的には寂しいです。