今日のつぶやき

  • 13:24 何だかんだ言って昨日からflutter使ってる。ずっとsleipnirだった自分としては、やっぱりフェンリル応援したくなっちゃうんだよなー #
  • 13:35 げしょ #
  • 16:30 あ、雨だと? #
  • 16:37 flutter作ったのがフェンリルなら、モバイルだけじゃなくてWINクライアントも作って欲しい。んで、モバイルと同期してここまで読んだ、とか出来て欲しいな #
  • 16:41 後、flutterにはリストがないんだよなー。次回は是非…ってか、あったらごめんなさい #
  • 18:37 今日は生姜焼き以外は考えられない!全力で生姜焼き! #
  • 18:42 ナスではなくて豚である #
  • 20:57 今度はメインPCのDVDドライブがID CRC or ECC Errorと仰っておる。多分、クリーニングが必要な感じだと思うんだが、クリーナーを読み込まない!? #
  • 20:58 普通にDVDの再生は出来るんだがなあ・・・ #
  • 21:02 巡り逢わない運命なのか・・・ RT @willcom_store: [電池パック(追加用)] HYBRID W-ZERO3(WS027SH)用が、ほんの少しだけ入荷しました! bit.ly/a2GmxA すぐに無くなってと思いますが、スミマセン・・・。 #
  • 21:16 永作博美もお母さんか・・・。bit.ly/93yBkk #
  • 21:48 ある女子高生の会話…A『明日のテストどーする?』B『うーん、ぶっかけ本番!』
    笑ってしまった自分が憎い… #
  • 23:01 flutterが頻繁にフリーズするのでAzurea使う #
  • 23:22 すでにいない人を待っていただなんて! #