『機動戦士ガンダムUC』BD第2巻予約

 今、『機動戦士ガンダムUC バンデシネ』読了を書きながらAmazonさんを見ていたら、既に『機動戦士ガンダムUC』のBD/DVD第2巻の予約が始まっていて驚きました。もう?早い、早いよ!

 そして、早くも予約です。ポチっとな。どんだけガンダム好きなんだよって思われるかと思うんですが、こればっかりは仕方がありません。

 まあ、AmazonさんのDVDのベストセラーランキングでも既に1位になっている事からも僕と同様、いや僕以上にガンダムの奴隷な人々がたくさんいると言う事ですよね。良かった良かった。

 でも、予約しておいて後4ヶ月近くもお預けだなんて、酷い話ですよね。