田原総一郎×堀江貴文

堀江貴文インタビュー vol.1 「ホリエモンにネットでお金を儲ける方法を聞く」 (現代ビジネス)
以前、『田原総一郎×津田大介』がありましたが、今度は堀江さんです。個人的には以前から堀江さんは結構好きだったんですよねえ。選挙に出馬した時だけは何で?と思いましたけど。
twitterのツイート見ていてもやっぱり凄い人だなあ、と思わされる事が多いです。堀江さんは自己分析が苦手だと言われる事が多い様に思いますが、それも含めてキャラクターとして上手く表現されていると思うんですよね。
この対談は津田さんの時も思いましたが、何となく普通な感じです。これからもっと突っ込んだ話が出て来ると面白いので、次回以降に期待です。