『戦国BASARA弐』三回目

 一週間前の第三回です。第四回の放送中に観ていました。相変わらず、観るのが遅いですね。

 第三回は上杉と前田の戦いでした。結局は上杉謙信前田利家の戦いではなく、前田利家前田慶次の戦いになってしまうのですが・・・。

 ちなみに上杉一番隊直江兼続は15秒でやられてしまいました。無敵なのに・・・。それにしても、これだけしっかりとした実在の人物をあそこまでのキャラに仕立て上げてしまうなんて、BASARA、恐ろしい子

 何だか前回、死亡フラグがどうこう言ってしまいましたが、瀕死とはいえ死亡者は出なかった模様です。その他大勢の人たちはたくさん死んでるんでしょうけどね。

 第四回はあの人が出て来る模様!「みんな・・・市のせい・・・。」怖いよ、お市