日本凄い(棒読み)

 何だか、お盆には色々なイベントがあった様ですね。お祭りとかイベントとかにあまり興味がない方なので良く知らなかったのですが、下の記事の一番下の写真とかを見て、日本ってスゲーなと改めて思ってしまいました。

『クリミナルガールズ』公録や、IF・日本一・ファルコムブースの模様をチラッと! (電撃PlayStation ONLINE)

 僕自身はクリスマスのイベントで仕事としてサンタ帽を被って人前に出る事すら嫌なタイプの人間なので、コスプレ含めこんな格好を不特定多数の人の目の前で出来る事には尊敬すらしてしまいます。(しかも知らないオッサンに写真を撮られるだなんて!)

 別に「女の子がはしたない!」とかオッサン臭い事を言うつもりはないのですが、この感覚の違いと言うものには戸惑わずにはいられませんね。

 もちろんそんな事言ったら、「こんな下らない文章を垂れ流すだなんて!」と僕の親の世代の人たちは思うでしょうから、それの繰り返しなだけなんでしょうけれどもね。

 そんな事もあって、何となく最近は自分が既に旧世代の人間なんだなあ、と思わずにはいられなくなってきてしまっています。歳はとりたくないものですのう。