『熱海の捜査官』七回目

 最終回かと思いきや、もう一回ありましたね。6回目に最終回って書いてなかったでしたっけ?何となく騙された感じになってしまいました。次回は本当に最終回の様ですよ。

 ちゃんと前回を観返すと最終回ではなくて最終章でした。紛らわしいですな。そもそも章立てしてあったのですねえ。今更の発見です。

 今回のラスト、『北島さん』何であのタイミングで携帯開いてしまったんですか!あんまりのタイミングだったのでガッカリしてしまいました。でも、栗山千明は頑張っていたので良しとします。

 『東雲』役の『三吉彩花』と言い、『甘利レミー』役の『二階堂ふみ』と言い、学園の女学生役の子達は可愛い子が多いですね。他の作品でも是非観てみたいですねえ。

 次回は本当に最終回らしいです。しかも最悪の結末だそうです。ドラマで最悪の結末とは気になります。次回の最終回に期待しましょう。