『もやしもんドラマ』十回目

(注)基本的にネタバレが含まれています。





















 『加藤夏希』ドラマも後少しで終わってしまいますね。久しぶりに始めからしっかりと観ているドラマなので少し寂しいです。さて、今回は『ミス農大』でした。

 それにしてもアホなミスコンでしたね。美里の「審査基準がフワフワだわ」はなかなかの名台詞でした。後、及川の長谷川さんルックですが、やはり『加藤夏希』には少し及びませんでしたね。可愛かったですが。一番笑ったのは、その他の人の「搾乳して〜」ですね。アホ過ぎます。

 そういえば、『バッファロー吾郎』と『笑い飯』のそれぞれの相方が出演していましたね。相変わらず大学生には見えませんでしたが、ドラマに溶け込み過ぎていて見逃す所でした。

 何となく、ここ最近はドラマオリジナル要素が多くなっている様に思います。でも、所々に教授戦の様な原作遊びが出て来るのが面白いですね。

 さてさて、来週は恐らく最終回ですね。最後までかもして欲しいですね。楽しみです。