今日聴いた曲';10.09.13

 今日は片道分がほとんどなかったので、少なめの貼り付けです。ペタっと。


ハイファイ新書/相対性理論 から 『品川ナンバー』

ULTRA BLUE/宇多田ヒカル から 『海路』

Nilon Bombers / Nilon Bombers から 『Sugar Sugar』(Amazon商品なし)
ゆず一家/ゆず から 『月曜日の週末』

ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック/キリンジ から 『双子座グラフィティ』

FAB FOX/フジファブリック から 『茜色の夕日』

曖昧な引力/小林建樹 から 『Nervous Colors』

BEST1996-2007(初回生産限定盤)/馬場俊英 から 『「優しい雨のように」を覚えていますか?』

Globalスピーカー/韻シスト から 『少年B』

17 [12 inch Analog]/シーガル・スクリーミング・キス・ハー・キス・ハー から 『Slow Start』

ハチミツ/スピッツ から 『愛のことば』

Sonic Flower Groove/Primal Scream から 『Imperial』

Happiness Is Not a Fish That You Can Catch/Our Lady Peace から 『Annie』

ステレオタイプ A/チボ・マット から 『Country』


 昨日、テンション上がる曲を希望しましたが、まさかの『相対性理論』。曲によってはテンション上がりますけど、ちょっとイメージではなかったです。

 ちなみに、朝の曲の理想は『Cymbals』とかですね。『午前8時の脱走計画Youtubeリンク)』が理想型ですね。『Cymbals』はアルバムによっては夜もいけますけどね。

 それにしても毎日思いますが、節操のないプレイリストです。周りの知り合いは余りこう言った聴き方をしない様で、僕はかなり異端な様ですね。

 でも、個人的にはコレが外出先では一番リラックス出来る聴き方なので、止めるつもりもないのですけれども・・・。