大規模イベントのお約束 -東京ゲームショウ2010-

 大規模イベントの後には必ずある写真たちです。別に何て事もないのですが、ついついダラダラと見続けてしまいますよね?きっと僕と同年代の男性諸氏には理解して頂けるものと信じております。

 前もこのブログで書いた事がある様に思いますが、僕もこの手のイベントは内側で何度か経験しているのですが、最終日のお見送りは本当に壮観ですよね。

 送られる側になった事はないですが、あれは恥ずかしいやら嬉しいやらでしょう。華やかな女性でいっぱいですからねえ。

 ちなみに僕はAV(もちろんAudio Visualです)業界か車のイベントなどの女性の方が好みである事が多いですね。コンパニオンさんにも色々とランク付けがあるそうで・・・。

 当時は気持ち悪いな、と思って聞かなかった話ですが、今考えると色々と聞いておけば良かったです。残念。