今日聴いた曲';10.09.21

 今日は寝ている事が多かったので少な目です。再生する前に寝てしまうとこうなります。ぺた。

原始進化/PEALOUT から 『PIANOMAN R&R SHAKE,SHAKE,SHAKES』

High Time/Thee Michelle Gun Elephant から 『リリィ』

Can’t Buy a Thrill/Steely Dan から 『Fire In The Hole』

OOKeah!!/スーパーカー から 『Light Up』

名曲集/RCサクセション から 『君が僕を知ってる』

Eclectic/小沢健二 から 『麝香』

Box Emotions/Superfly から 『My Best Of My Life』

Futurama/スーパーカー から 『Baby Once More』

By the Way/Red Hot Chili Peppers から 『i could die for you』

What Hits/Red Hot Chili Peppers から 『Jungle Man』

ラブレター/曽我部恵一 から 『ハルコRock』

花鳥風月/スピッツ から 『スピカ』

ヘッド博士の世界塔/Flipper’s Guitar から 『世界塔よ永遠に』

世界のフラワーロード/100s から 『世界の私から』

ベンチ入り/SKIP COWS から 『犬の目』

Presidents of the United States of America 2/Presidents of the United States of America から 『Puffy Little Shoes』

フェイクファー/スピッツ から 『ウィリー』

BEST1996-2007(初回生産限定盤)/馬場俊英 から 『ロードショーのあのメロディ』


 Red Hot Chili Peppersが2曲続くと言う珍しい現象が起きました。それを聴きながら、昔友人がRed Hot Chili Peppersの略し方をレッチリではなくてホッチリと言っていたのを思い出しました。

 ホッチリって。ホットチリドッグみたいな感じですよね。面白い奴でした。

 そして、100sパーフリの世界繋がりでした。方向は全く違いますけれどもね。明日はたくさん聴きたい所です。ちなみに後もう少しでやっと400曲に届く所ですね。