今日聴いた曲';10.09.24

 そろそろシャッフルで500曲くらいになるかな、と思ったのですが見事にリセットされました。結構悲しくなりましたよ。それが理由でiPodを買い換えても良い位に悲しくなりました。

 ともあれ、一応貼っておきます。ぺたっとな。

センチメンタル・キック・ボクサー/プレイグス から 『最後のハイウェイの夢』

ファンデリア(おまけつき)/くるり から 『雨』

DOUBLE IMAGE/Monday満ちる から 『METHOD 2 THE MADNESS』

Box Emotions/Superfly から 『やさしい気持ちで』

ACME/ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョン から 『Torture』

Neat,or Cymbal!/Cymbals から 『Cymbal Strut』

Superfly/Superfly から 『i spy i spy』

Two Against Nature/Steely Dan から 『Janie Runaway』

アンテナ/くるり から 『ロックンロール』

BACK TO THE BASIC/RATS&STAR から 『Introduction』

feather/odani misako・ta-ta から 『I GO TO SLEEP』

太陽/中村一義 から 『再会』

OZ/100s から 『OZ II』

flip flop/THE HIGH-LOWS から 『ジョーカーマン』

BY THE WAY/レッド・ホット・チリ・ペッパーズ から 『the zephyr song』

Richmondo High/GREAT3 から 『想い出のサマーブリーズ』

90’S/中村一義 から 『永遠なるもの』

ケーキ&パイ/リサ・ローブ から 『She's Falling Apart』

hana-uta/ハナレグミ から 『どれみれげえ』

JP/クラムボン から 『はなればなれ』

ラ/SUPER BUTTER DOG から 『日々GO GO』

 RATS&STARの曲が流れてくると(今日のは曲って感じでもないですが)、悲しくなります。人生どこに落とし穴があるかわかりませんね。僕も気を付けなければいけません。

 さて、さすがにリセットされまくりなので、『今日聴いた曲』として日々聴いた曲を貼っていくのは一旦休憩します。また、突然再開するかもしれませんが。

 一応今のところ、その日流れてきた曲を一曲ピックアップして何かエントリしようかと思っています。さて、どうなる事やらです。