tumblrのWindowsMobileクライアント『Tumblott』を使ってみた

先日、『TOmBELER』を使ってみて以降、時間があるとtumblrのWindowsMobileクライアントを探していたのですが、探せば見付かるものですね。かなり良さそうなクライアントがありました。それは『Tumblott』です。
Tumblott (labs.m2hq.net)

『TOmBELER』の場合は写真のみでしたが、この『Tumblott』の場合は写真以外にテキストも表示してくれます。写真の表示はタップする事でポップアップもしてくれます。またReblogだけでなくLike機能も使う事ができます。
サイトには『驚きの不安定』とありますが、確かに10回程使って7回落ちましたが、それ程負荷をかけなければ大丈夫だと思います。ちなみに落ちた時はスキップを連打してみたりしていたので仕方がないかもしれません。
サムネイル画像のサイズの変更が出来たり、Postの読み込み数を変更出来たりと、これで安定すれば私は満足です。今後の安定バージョンに期待したいです。