何となく物欲

 突然ですが、自宅にPS3が欲しい今日この頃です。僕が持っていたPS3は彼女さん宅にほぼレコーダー専用機としてあげてしまったので、僕の自室にはないのです。

 まあ、家であまりゲームをしないといえばしないのですが、DVDやBDを再生する際やPCで録画した番組を観る際には僕の環境ではPS3が一番便利だな、と改めて実感したのです。

 新しくPS3を買って、ゲームをやらない彼女さん宅から初代PS3を引き上げようかな、と密かに思っていたりいなかったりです。

 ただ、そんな事が彼女さんにバレたら最後、何を言われるかわかったものではありません。最悪、PS3を2台とも、さらに下手をするとPSPまで売り飛ばされかねません。

 そう考えると、下手な事は出来ないのですが、僕が当時買った初代PS3から比べると現在の価格はかなり安くなっているので、買ってしまいたくなるのですよねえ。

 どなたか、PS3くらいあげるよ、とポイッとくれたりしませんかねえ。いつまでも、お待ちしておりますよ。