またしてもブログのちょっとした変更

 10日程前にちょっとした変更をしたばかりですが、また少し変更しました。見て頂ければわかる通りなのですが、サイドバーにフリープラグインとして自分のtumblrから最新の10件を表示させる様にしました。

 最新の10件と言っても、画像の最新ですのでテキストや動画などは含まれません。GoogleChromeFirefoxIEで一応確認しましたが、レイアウト等が崩れていたら教えて頂けると嬉しいです。

 僕のtumblrDashboardにはそれなりにエッチい画像なども流れてくるのですが、一応アメブロに貼るので際どい画像はReblogしない様にしなければいけないですね。

 画像を見て気になった方は、その下にあるリンクの『tumblr/tumblr』という所をクリックして頂ければ、僕のページが開きます。適当なReblogしかしませんが、見て頂けると幸いであります。

 ちなみに、tumblrのリストを表示させたので、カレンダーや他のプラグインは右側のサイドバーに移してみました。こういうちょっとしたブログの変更は面倒なのですが、結構楽しくもあるのですよねえ。また、近いうちに行うかも知れません。