最近の事・・・・

 まずは左側のサイドバーに新しくAmazonウィッシュリストを貼り付けました。プレゼントは随時受け付け中ですよ。

 さて、ここ最近のこのブログの中心にもなっていた『戦国BASARA』、『ドラマもやしもん』、『熱海の捜査官』が揃って最終回を迎えてしまいました。

 ただ適当に感想文を書くだけで楽だったレギュラーがなくなってしまうと、これから何を書いたものか・・・と悩んでしまいますね。しかも、貼り付けるだけの『今日聴いた曲』も気楽ではない形になって(して)しまいましたし・・・。

 そんな事もあって『ドラえもんのワンカット』なんて事をしてみましたが、これはこれで限界がありますからねえ。困ったものです。

 最近は読書感想文を書かなくなってしまったので、それを頑張れば良いのですがやはり時間がかかるのですよねえ。途中まで書いて下書き保存を繰り替えした本が数冊あります・・・。

 まあ、恐らくニュースやブログ記事を貼り付ける事が多くなりそうですね。何とか自分の気持ちをストレートに表現出来る様なブログにしたいものです。どうなる事やら・・・。