暇つぶしの小ネタ

 思わずReblogしてしまいましたが、これは二度見してしまいますよね・・・。まあ、見ても楽しい画像ではないのですが。

【微エロ注意】 本日、思わず二度見してしまった画像・・・ (IDEA*IDEA)
 良く良く考えると、自分のtumblrが左サイドバーに表示されてしまうので、この内容は既に表示されてしまっているかもしれません。先程確認した所、サムネイルで見ると余計それらしく見えてしまいました。

 この手のネタは嫌いではないのですが、ネットにはこの手のネタがたくさんあり過ぎるので、なかなか難しい所です。あんまりなのは個人的に嫌いですし。(微妙なお年頃です)

 その辺のバランスがIDEA*IDEAの人(=百式の人)は良いと思うのですよね。それなので、ついつい良くチェックして見てしまいます。