『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011』先行体験会

 まあ、気になるタイトルではありますけれどもこの手のイベントにまで行く程ではないですね。基本的にイベントが好きではない人間なのです。人が一杯いるのが嫌いです。

KONAMI、「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011」先行体験会を実施 体験版ではプレイできないモードやチームでプレイ可能 (Game Watch)
 ところで、横浜に来ませんねえ。お近くの街まで来ていて、気になる方は行かれてみてはいかがでしょうか。まあ、大抵の方が体験版で十分だと思われると思いますけども・・・。


 話は逸れますが、自宅にPS3がなくなってしまったので本格的にゲーム離れが進んでしまっています。元々ゲーム機を買って満足してしまうタイプなのですが、こんなに使わないとは・・・。

 まあ、彼女さん宅でレコーダーとして使ってもらっているので、無駄にはなっていないのが救いですけれども、僕もたまにはゲームをしたくなるのです。

 ちなみに今やりたいゲームは『ペルソナ3』です。既にPS3のゲームですらありません。PSPでも出ているのですが、あまり携帯ゲーム機でゲームをしたいとは思わないのです。

 ああ、本格的にPS3をもう一台買ってしまいそうな予感がします。危険ですなあ。