HYBRID W-ZERO3のカメラ機能など

HYBRID W-ZERO3のカメラ機能をもっと使いこなす (WILLCOM FANSITE)
HYBRID W-ZERO3で「読書の秋」を堪能する (WILLCOM FANSITE)
上のサイトも最近は随分ご無沙汰していましたが、灰鰤(WS027SH)の再販もあったので久しぶりに覗いてみました。意外としっかりと更新されているのですね。このカメラ機能と電子書籍特集はなかなか良いと思います。ただ、カメラはともかくとして、私は本をこの端末で読む気はしませんね。自炊までする人ならわざわざ灰鰤で読まずとも、もっと適した端末持っていますよねえ。とりあえず、今度暇な時にでも灰鰤を使ってパノラマ写真を撮ってみたいと思います。実はまだ一回も試した事ないのです。