「ガンダムUC」第2話冒頭を無料配信

 皆さん、『ガンダムUC』のBD/DVD第2巻はもう予約されましたか?個人的にはコレはマストな一本なので予約していない何て事は信じられないです。

バンダイチャンネル、「ガンダムUC」第2話冒頭を無料配信 −60分の本編から14分。先行上映/BD発売は10月30日 (AV Watch)
 まあ確かに僕も女性にはあまり積極的には話さないですけどね・・・。女性には、と言うよりも彼女さんにすら話しませんけれどもね・・・。

 僕の彼女もそうなのですが、一回も観た事がないものに関して決め付ける事が多い人が多い気がします。所謂偏見ですね。偏見は良くないですよ。観て合わないのは仕方がないと思いますけれどもね。

 たかがアニメだろって言われればそれまでですけれども、アニメにも色々詰まっている物はたくさんあると思うんですよね。僕の彼女も僕が何回も薦めていた『攻殻機動隊』には見事にはまりました。随分時間がかかりましたけど。

 はまれる方は冒頭14分でも観ればきっとはまれると思いますので、是非観て頂きたいです。僕はBDで楽しみたいので、ここはグッと我慢の子です。観ませんよ。