FIFA11発売!!

 FIFA11がとうとう発売されましたね。目新しい事はありませんでしたが、レビュー記事が出ていました。まだ、悩んでいる人はレビュー記事を読んで買うと良いと思います。

今年も熱いサッカーシーズンが開幕! 11vs11対戦に対応しシリーズ最高の完成度に 「FIFA 11 ワールドクラスサッカー」 (Game Watch)
 実は僕はまだ買っていません。ここの所、バタバタしていてプレイする時間も取れなさそうなので、落ち着くまで取っておきます。どちらにせよ、現状自室にPS3がないので買っても週末までプレイ出来ないですしね。

 でも、記事を読んでいたら早くプレイしたくなってきました。やはりPS3ごと買ってしまおうか、と言う悩みが再浮上してきております・・・・。