PSP go、値下げ

 一気に値下げしてきましたねえ。16800円であれば買おうかなあ、と言う気にさせられます。前々から書いている様に僕はtornePSPとの連携を良く使うので、これは嬉しいニュースです。

SCEJ、「PSP go」の価格を16,800円に値下げ 発売約1年で1万円のプライスダウン (Game Watch)
 記事にもある様にPlayStation Networkも充実して来ているので、パッケージを買う事に魅力を感じなければ、PSP goはアリだと思いますね。個人的にはダウンロード版の値段はもう少し下げても良いと思うのですけども。

 それにしてもPSP goは今まで全然売れていないのでしょうねえ。特に調べた事はありませんけれども電車内でPSP goを持っている人を一回しか見た事がないので間違いないでしょう。

 ところで、記事では26日から値下げとなっていましたが、Amazonさんは価格改定前の価格が載っている様です。間違えて買ってしまわない様に注意しなければいけませんね(買う気満々です)。


過去の関連リンク
torneを使った視聴 その1
torneを使った視聴 その2


(追記)Amazonさんの価格がちゃんと改訂されていたので直しました。(10.10.27)