ガンダムUC第2巻、そろそろ発売

 発売日は11月12日ですので、後10日ですね。早く観たくてウズウズしています。前にも書きましたが、何となくディスクで観たいので配信は使わずに発売日まで我慢の子です。

OVA「機動戦士ガンダムUC」第2話特別上映スタート −舞台挨拶に“本物のフル・フロンタル”登場 (AV Watch)
 それにしても、まだ2巻の発売前だと言うのに、もう既に3巻の予約が始まってましたね。速攻でポチっておきました。早くて損をする事はありませんからねえ。
 第3巻は第2巻ほどには待たされない様ですけれども、第2巻を観ない内から楽しみで仕方がありません。ウズウズしますねえ。

 ところで、僕は2巻をBDで買ったのですけれども、良く良く考えればPS3が自宅にない状態だと自宅で観られないのでした。彼女さん宅に行かないと観られません。うーん、これは大問題ですよ。

 この大問題を解決するにはPCにBDドライブを取り付けるか、PS3をもう一台買うか、しかありませんね。(BDプレーヤーを買う、と言う選択肢は僕の中にはありません)

 さて、どうしたもんでしょうかねえ。さっさともう一台PS3を買ってしまいたい欲求が湧いてきて仕方がありません。