軽く放電、そして充電

 大して忙しい訳ではないのですけれども、何となく文章を書く気にならない日があります。先々週辺りからそんな日々が続いていました。

 このブログもですが、メインブログやメールなど、数々の文章を書く気になれずに全て放置しておりました。誰にも期待されていない僕の様な人間でもたまにはこんな放電と充電が必要です。(生意気でごめんなさい)

 こんな時は公人と呼ばれる方々の、生活が全て情報発信の様な日々にただただ畏敬の念を感じずにはいられません。僕はどんなに金を積まれても耐えられそうにありませんからね。

 さて、僕は少し放電して充電したら元気になったので、また意味のない情報発信をしていこうと思います。もしよろしければ、またお付き合い願います。