最近、気になったものとか

3G通信対応、7インチ液晶のAndroid搭載タブレット端末 (INTERNET Watch)
「最大パフォーマンスのタブレット端末を目指した」――LuvPad製品説明会 (ITmedia +D PC USER)
相変わらず、Androidタブレットが気になります。でも気になっているだけで一つも買っていないと言うダメな感じです。いい加減、一つ二つは買いたい所ですね。今買うとしたら間違いなくLuvPadが第一候補です。



SilverStone、実売6,980円のHTPCケース (PC Watch)
来年度の始め辺りにメインPCを改修しようか、と思っています。そこでPCケースも変えたい所なのですが、HTPCケース(この単語は初めて知りました)にしようかと思っていたのです。今はこんな値段で買えるのですねえ。まあ、ケースは値段が品質にモロに響くと思っていますので、恐らくもう少し値段の高い物にすると思いますけれどもね。あまり流行っていない様なので、その時までに色々と選択肢が増えて欲しい所です。



サンコー、6,980円のHDDレコーダ/プレーヤーキット −「HDPLAY66」。AVI録画可能でHDDは別売 (AV Watch)
この手の製品も随分安くなりました。今となってはこの製品には全く魅力を感じませんけれども、5,6年前ならば確実に飛び付いたでしょうね。そう言えば、私もこの手の一昔前の製品を持っていたはずですが、アレはどこにやってしまったのでしょうか・・・。中身も発掘したいので探してみる事にします。