;使えないの?

 前のポストをしていて思ったのですが、Amebaは『順序付きリスト(<ol>)』って使えないんですかね?プレビューではしっかり表示出来ているのに、実際に保存するとなぜかリスト表示されずに改行扱いになってしまう様です。

 まあそれ程こだわっている訳ではないので、どうでも良いと言えばどうでも良いのですが、やはりAmebaブログは何となく独特な感じがしますねえ。未だに慣れない部分が少なくありません(別にAmebaが悪い訳ではないです)。

 つまりは『順序付きリスト』を使いたかったら自分で先頭に勝手に数字を入れろ、とそう言う事ですよね。了解致しました。


 ここまで書いておいて、出来ないのは僕のせいで実は普通に出来たらごめんなさい。何となく、僕のせいな気もするので、先に謝っておきます。