よくわからないCDの発掘

先日、部屋の掃除をして本やCDの配置転換をしました。色々、自分でも知らない物がいくつか出てきたのですけれども、良くわからない物はGoogle先生に聞いたりしていました。すると、自分でいつ、どこで、どうして買ったのかわからないCDの1枚がAmazon先生ではマーケットプレイス価格で約5000円もしました。これは何でしょうかねえ。単純に既に販売していないから業者価格になってしまっているのか、本当に貴重で価格が上がっているのか良くわかりません。というか、それ以上に私自身がなぜ買ったのかがわかりません。恐らく買値は100円前後のはずですので、『何となく』でしょうけれども。

一応、簡単に検索してみた結果では余り情報はなかったので、超有名なアーティストと言う訳ではないと思うのですが、もしかするとその界隈(どこ?)では有名だったりするのでしょうか。謎です。まあ、恐らく実際に売るとなると一文の値打ちにもならないと思いますし、何せ売るのも面倒なので何もしませんがね。
ちなみにトラックは結構カッコ良かったです。AmazonさんのMP3ダウンロードストアの方では一応試聴も出来る様ですね。気になる方は聴いてみて下さい。