『PANDA 1/2』の『PANDA! PANDA! PANDA!』の脳内ループが止まらない!!

 タイトルのママなのですが、ここ数日脳内ループが止まりません。特に花粉の症状が酷かった今日は、日中「ぱんだぱんだ・・・」と呟いておりました。


 『PANDA 1/2』、もうキてますけど、上野動物園にパンダが再びやってきたこのタイミングで爆発してしまう気がします。『藤岡みなみ』可愛いですしね。

 これで楽曲が残念な感じだと、また話が変わってくるのですが、僕は好きですねえ。『PANDA!PANDA!PANDA!』、『中華街ウキウキ通り』、『上海は夜の6時』と言うタイトルを見るだけで音楽好きな方なら興味が持てるはずです。

 一緒に脳内ループしたい方は是非! あ、まだ『PANDA! PANDA! PANDA!』は発売してないですけれどもねえ・・・。3月16日発売です。僕は買います。