2月に観た映画 '11

2月のレンタルDVDリスト。カウボーイビパップも先月で終わったので、今月は通常営業に戻る事が出来ました。短い2月の割には頑張って借りる事が出来ましたね。
マクロスFが好きだったので『劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜』はかなり期待をしていたのですが、どうもイマイチ乗り切れませんでした。現在、続編が劇場公開中だそうですけれども、またDVDが出るのを待つ事にします。
パパは、出張中!』はエミール・クストリッツァ監督作品なので、前々から借りたかった作品なのですが、なかなか借りられませんでした。今回、やっと借りる事が出来たので相当期待して観た訳ですが、『アンダーグラウンド』や『ライフ イズ ミラクル』、『黒猫・白猫』などとは随分と趣きの違った作品でありました。だからといって、この作品が駄作だったか、と言われるとそういう訳ではなかったのですが、どうも期待した方向と違っていたので、のめり込む事が出来ませんでした。近いうちに、もう一回先入観抜きにして観てみようと思っています。