【続報】

 【速報】の通り、彼女さんにこのブログの存在がバレてしまいました。恐るべし、我が彼女さん・・・。とは言っても、詳細は書けませんが、見付かってしまったのは僕のミスが原因でした。あちゃ。

 彼女さんに「あなたの秘密知ってるよ」と言われた時は、本当に心臓が止まるかと思ったのですが、そのまま修羅場に突入とかはなく、笑い話の範疇に収まって良かったです。

 まあ、バレても困る様な事は何一つ書いていませんし、そもそも彼女さんに対して秘密にする必要がある事なんて存在しないので良いんですけど、何となく悔しいです。

 二回目の投稿で『何から逃げるのか』を書きましたが、僕の気持ちはあの文章で全てと言っても良いです。あれから全く変わりません。悔しいと思う気持ちもそこから来るものです。


 さて、彼女さんに見付かってしまった以上『逃避ブログ』としてはまた逃げる必要がある訳ですが、正直諦めました。悔しいですけれども、僕の負けです。僕は彼女さんの手の平からは逃げられないのです、きっと。

 そして逃げるには、このブログ自体にもメインブログとはテイストの違った物になっているので、幾らかの未練があるのです。今のメインブログに吸収してしまおうか、とも思いましたが、テイストがかなり違うので無理があると思います。

 よって、もうしばらくは現状のまま継続しようかと思います。彼女さんも「見ないよ」と言ってくれていますしね。