ドロッセルお嬢様再び・・・

 第2章「ファイアボール チャーミング」が4月から放送されるそうです。知らない方は少ないとは思いますが、「何それ?」と言う方は下の動画を観て頂ければわかります。シュールな笑いが好きな方には特にオススメですよ。

 それにしても、もう3年も経つのですねえ。時が経つのは早いものです・・・。ただ、この作品の面白さは決して古くなってないですね。もちろん、最初に観た時の衝撃的な感動は薄れてしまいましたが、今でも最高に面白いです。

 ちなみに4月からの放送はTOKYO MXとディズニー・チャンネルだと言う事なのですが、どちらも今の所観る手段がありません。どうにかしてTOKYO MXを観る事が出来る環境を構築する事にしようと思います。

ファイアボール・チャーミング オフィシャルサイト (DISNEY.jp)

 いやあ、今からワクワクしますねえ。楽しみ過ぎます。