お引越し

随分と遅くなってしましましたが、色々とお引越ししました。


 ・思考の消化器官 / tumblr
 ・映画の消化器官 / tumblr
 ・downist / tumblr


お引越しの理由は映画感想文にも書きましたが、映画感想文を書いているSeesaa blogがリニューアルして使いにくくなってしまったからです。本来なら全てのブログをはてなに集めても良かったのですが、はてなブログがイマイチな感じだったのとtumblrをしっかりと使いたかったと言うのも理由にはありますね。新しいブログにもその辺りの所をある程度書いています


映画感想文は最終的には元の場所は削除するつもりですが、こちらは、はてブを使っていたりもするので基本的に放置の予定です。最近の読書感想文などは新しい方でも読める様にはしましたが、それ以外は大した内容もないので完全放置ですね。


はてなブログはともかく、はてなダイアリーは今でも結構好きなので、もしかしたらtumblrを止めてこちらに戻ってくる事もあるかも知れませんが、とりあえず今はここまで。今まで読んで頂けた方には今後も引き続き思考の消化器官 / tumblrを読んで頂けたら幸いです。それでは、ありがとうございました。ではまた!!