旅立に際して

 前回の『旅程回顧』もまだ書き終えてないのですけれど、本日午前4時半から再び旅立ちます。
今回は青春18切符も2回分しかないので近場で済まそうと考え、仙台へ行く事にしました。
 仙台は高校時代の友人が住んでいるので宿泊代がいらない、と言う事が大きな決め手であったのですが昨日連絡をとったところ次の日が早いから無理との事。なんて友達甲斐のない奴なのでしょうか。
仕方ありませんから、夕飯を一緒に食べるだけで許してあげる事にしました。高校時代にからかい過ぎたのかもしれません。ほんの少し反省しました。

 明日は楽しみです。何せ旧友と会えるのですから。さあ、どうやってからかってあげましょうかね。